はい‼️
なんとか生きとるめめこです‼️笑い泣き


もーーー毎日忙しくて、書きたい事が山のようにあるのに、いつも書いてる途中で寝落ち。
からの、長押し削除(たぶん)

うぉーーーーー‼︎あと少しだったのにー
もーブログなんて書くかー!

と、なって放置する。




の、繰り返して今日まで来ました笑



で、皆さんのブログみて『うんうん、わかるー』ってスマホに話しかけて寝とる奴です。



いやーーーー、毎日にぎやかなモンスターとの闘いの日々でヘロヘロでやんす。

娘さんは、おねいさんになりつつも、いきなり凶暴化したり、赤ちゃんになってみたり。

息子はホントにチビ怪獣で、可愛いんだけど、声はでけーし、うるせーし、自己主張やばいし、食べるし、飲むし、出すし、夜いきなり叫ぶし、たまらんとです
{1DE60E9C-B4E9-47EC-AFD0-A4928AA92307}

{AB343466-3F3E-453E-A6F9-69790C7029CD}
娘は姪っ子の影響をどっぷりうけてしまい、覚えさせたくなかったプリンセス(ソフィア)にハマって、なんでもソフィア、なんでもムラサキ。

たまんねー

息子は頭がいいのか、ねぇちゃんが持ってるもの、食べてるもの、やってるものは『いい‼️うまい‼️特‼️』ってわかるらしく、1歳のクセに同じことしたがり、やらせないとホントうるせー。
{F3252538-A0D5-4574-9319-478316EF727F}

そりゃ、かぁちゃんの口も悪くなるわ笑

ホントにね、『ピーーーーーー。』
って感じの怒り方します。
ヤクザかお前は…笑
幼児相手に、なんで巻き舌で、しかも関西弁になってキレとるんじゃ。
お前さん、静岡県民だろ?笑


って感じです滝汗

はい、毎回同じように寝顔見ながら土下座して謝ってます。
そして、夜には己に喝を入れてシクシク泣いてます(まだやってんのかい‼️)


いやーー、わかっていてもね、(短気だから)せっかちだから、すーぐ思い通りにいかないと怒っちゃったり、イライラしたりね
ダメダメかぁちゃんです。


それでも深呼吸して、影響されやすい人間だから、テレビで梨花の子育てみりゃ『いかん!もっと笑って明るく交わしていこう』と思って見たり、ママ友さんの話聞いたら『いかん、もっと向き合った話して、子供になって一緒にならなきゃ』と思って見たり、まだまだ育児奮闘中です

それでもママ大好きで、どんだけ怒ってもくっついて来て、笑って、側にいてくれて、必要としてくれる我が子はホントにたからもの。
可愛くてたまりません
{0A08C649-5C0C-476A-9FB8-19FFE0CA7449}

だったら、もっと優しいかぁちゃんになれや。
って本当そー思います。
頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今月9日に33歳になりましたてへぺろ
みんながお祝いしてくれて、これまた幸せーラブありがとぉハート