もぉすぐ5ヶ月になろうとしてる息子。
早いなー‼️
2人目ホントにあっちゅーまびっくり

そこでハプニング。

今度はなんだよー。RSの次はなんだよー


4ヶ月健診で言われた事

体重8.5キロ滝汗
ヘタしたら1歳の子と同じなんですけど…4ヶ月でそれって、この先どうなっちゃうわけ⁉️チーン
かぁちゃんの肩背中腰は悲鳴あげてるよゲロー

そして診察で

『足の開きが硬いから整形外科行ってください』

…はい⁉️


確かに娘と比べて硬いなーとは思ってた。
でもおデブのせいかなって思って、あまり気にしてなかった。マッサージとか、体操させてたけど。

あれよあれよと健診終わって、紹介状渡されて帰宅。えーーー、なんか地味に心配になってきたやんかー。

実家に戻って近くの整形外科へ。
診察では開きとかそんなに悪くないと。でも内側の開きが悪いのと、左が回すとポキポキ言ってるからレントゲン撮ると。


結果…

脱臼の可能性ありゲロー

骨のつき方にも不安があるから、大きい病院で検査しろとのことで、県立こども病院に転院ゲッソリ

いやーーーー‼️ゲッソリゲッソリゲッソリ

すでに心配飛び越えて泣きそうなかぁちゃん。

大丈夫かなぁーーー。

診察は12日の月曜日。

抱っこ紐とかやめといたほうがいいのかな⁉️
でもそれがないと無理だし、本人痛がってないから大丈夫なのかな?


ふーあーんーーーえーんえーんえーん


{3C587E87-AB15-4A55-A844-52C7782F7A90}
寝返りまでもぉすこしラブ
おデブだから最後の体起こすのが大変なの笑

こんなに可愛くて楽しそうにしてて、足ぴょんぴょんやってるのにえーん
何もないといいなーショボーン

{D1AA0E25-3377-49A7-8B1E-A93E5982A576}
久々の公園で嬉しそうな娘さん。
最近引きこもりにしちゃってたから、ごめんねショボーン