さぁ久々の健診ですよー。
お腹の息子くんはどーでしょうか⁉️
最近は胎動がすごくてホントに痛い😱

男の子ってすごいね‼️女の子とは違う、ものすごい激しい😅クラブで踊ってるんですか⁉️ってくらいドンドコやってくる😓お腹の大きさも娘さんの臨月超えてるから、ピキピキして痛いし妊娠でちゃわないかヒヤヒヤです😣

そして予約時間の10分前についたら、院内激混みガーンしかも付き添いが多くて座る席もないし…旦那様、空気読んでどいてくださーい。

今日は可愛い顔を見せてくれるといいなぁチュー


そんでもって思ってたより早く呼ばれました‼️しかし、院長ではなかったけど…
でもテキパキ見てくれて、息子くんは1751gで順調‼️
4D撮ってくれたけど、微妙だなショボーン
{D1B2DFB0-D356-4DCD-8528-3FC6873B4849}
右顔で、目、鼻、ほっぺた、左手が写ってるよー‼️
うーん、よくわからないけど、でもなんとなく娘さんに似てるかな⁉️

このあと助産師さんと話をして帰ります👍🏻