福岡2日目〰️!の話ニコニコ

疲れているのに、何故か朝5時に目が覚めた……💦💦💦💦…年のせい…💦

そんな訳で、朝食をコンビニで購入がてら、お散歩に口笛



ホテルがライブハウスからそんなに遠くなかったので、ついでに祭りの後のライブハウスを撮ってきました(笑)

まだ、風船がありました〰️(笑)
…早朝から何やってるんだか😅

この日は、元々帰りの飛行機を16時代に取ってまして、福岡観光して帰ろ〰️🙌くらいでいたのですが、よもやのX4リリイベ発表!!!

そっち優先だよね~😅

だから、午前中にちょこっとどこか行こうかな???
と、思ってたら、さらに発表!!!↓(笑)


そりゃ、行くよね😅

もう!嬉しいんですが!!!嬉しいんですがね!!!!!!
(みなまで言うまい…)

さて、うっかり、早起きしたのに、うっかりうたた寝して、まさかのCROSS FMの冒頭を聴きそこねた〰️…!!!ガーン

でも、大丈夫!!!
まだradiko有料会員だった!!!!!!(笑)
(良かったけど、福岡にいるのに、わざわざ後からタイムフリーで聴く私😅あ〰️…😢)

まあ、そんな失態後😢その後、お友達とご一緒させて頂き、LOVE FM公開生放送を見に移動〰️❗

お写真、KODAIくんのTwitterからお借りしましたが、こんな感じでXbaby集まっておりましたニコニコ

で、X4が退場する時に、皆が出てくるとこを見たくてビルの中に移動〰️!私達も中入った後、お見送りしてから、ファン会見会場に移動予定だったのですが、ブース脇のX4の表示を撮り忘れた!!!と、再びブースの方に移動~!

Xbabyがいなくなり、閑散としたブース脇でパチリ(笑)

でも、私のは光っちゃって見えないですね〰️😅

てなことをやってたのですが、ラジオ放送は聴こえてまして、この時のパーソナリティーさん(佐藤さん)の、X4、Xbabyがいなくなった後の、優しい声でのぼやきが可笑しかった‼️爆笑

「(目の前から)渦潮が引くよう(人が)にいなくなった」的な事をおっしゃられ(笑)
「いや、いいんですよ!皆(X4を)見たいですよね!」

でもイベントのMCもされるそうで、似たような感じの時に「でも、イベント企画(的な?主宰的な?)は誰がやってると〰️!(な感じのニュアンス)」な、ボヤキに爆笑!

何か佐藤さん、良かったっすよ!(笑)もう、今はタイムフリー聴けなくて残念😢↓



そして、今度こそリリイベ会場に移動〰️!

天神駅から福岡駅へニコニコ

そこから徒歩10分弱くらいかな?



普通な会議室(笑)

私は、飛行機の時間があったので、ファン会見まで参加~❗
15時終わり予定でしたが、実際は15時10分くらいまでやってたそうで

私は後ろ髪引かれながら、15時に途中退席😢
(10分伸びただけなら、最後までいれば良かった💦でも、飛行機の1人旅…空港内迷子もやりそうだったので😅)

ですが、冒頭から爆笑×2のファン会見で、楽しかったです🎵

こちらもお借りした写真。
正面にこんな感じでお三方のテーブルが用意されてまして、Xbabyは、椅子でお座り。(100人くらいいたかな?)

冒頭、謝罪会見風に(笑)神妙に(笑)
(でもすでにXbaby笑ってしまってた爆笑)

せっかく、仕込みの音声(記者からの怒号的なのをKODAIくん達で(笑)パシャパシャっ!とかのカメラ音も口で言ってた(笑))を流してくれましたが、Xbabyの笑い声が想定より大きかったようで、聴こえなかったキョロキョロ💦とKODAIくん(笑)

大丈夫、私はスピーカー近くだったから聴こえてたよ(笑)

色々考えてくれたようで、楽しかったです🎵

そして、座ってしまうと見えない?あ!立ってやろう!と、立ってくれてた3人〰️

優しいな〰️照れ

質問に対して、色々諸々答えてくれてましたが、3人のキャラクターがよく出てましたニコニコ
(細かい事は、親切な方がTwitterで書いてくださってるので😅💦…いや、本当に鳥頭なので💦間違えたらイヤだな〰️と💦💦💦)

あ、でも、女の人の魅力的なしぐさ(だったかな?)の質問に

よくくる質問で、前に髪をかきあげるとか言ってたけど、その時で違う(的な)話から

KODAIくん、女の人の脇に言及(笑)

…まあ、処理はしますよ(笑)

こう頭に手を持っていった時の脇のについて、語ってました(笑)
(あ!説明不足で語弊があるような〰️😅イヤらしい話ではなく)

男の人との差に、何かグッとくるの(???)かな〰️?

マックスくんの足の甲で足の脛を掻くしぐさ(マニアック(笑)💦)の答えに

???な感じでしたが

料理をしながら、そういうしぐさをされると…な話で、KODAIくん「それならわかる〰️!」
と共感(笑)

…そうなんだ(笑)共感なんだ(笑)

何か女の人の自然な感じ?がいいらしい😅
(油断してる感じ?気を許してる感じって事かな~???わからん!(笑))

異性へのいいね!ポイントは、お互いにわからんのだろうな〰️キラキラ💦

JUKIYAくんは、物を食べてる時に、モゴモゴしながら、口を閉じた状態で「美味しい!」というしぐさだそうです(笑)

これ、現場の映像がないと、わかりづらいと言うか…誤解されそうですね😅
(私の文章力のなさに…😢たんに面白かったんですよ!💦💦💦)

まあ、こんな感じで面白かったです!!!(無理やりまとめ!!!(笑))

私は後ろ髪を引かれながら、なるべく、そっと途中退場したのですが、お友達から「KODAIくん目で追ってましたよ~」な報告に

ちと嬉しい気持ちもありますが😅(本音)気づかいの人、KODAIくんに、気になってたら、ごめんなさい!!!💦💦💦気づかってくれたならありがたや〰️!!!
な、感じ〰️😅

途中退場、気になりますよね💦ごめんなさい💦💦💦💦

もう、福岡2日間、優也くんbirthdayイベントからX4リリイベまで、めちゃくちゃ楽しかった〰️‼️

帰りたくなかった!!!(笑)

そして、博多華丸大吉さんのおすすめ(朝イチで言ってた)、ごまさばが食べられなかったので😢

次またお休み取れそうなら、X4の何がしかのイベントで博多リベンジをしよう!!! 
と、そっと心に誓いましたとさ(笑)
(だって福岡の、X4聖地巡礼出来なかったもん〰️!)

そして、今、みっちりお泊まりで、推し事をしてしまった為、結構ロスです😅
かなり、寂しくなっている〰️…💦💦💦

Xbabyと、きゃっきゃっしながら、推しについて語るのは、本当に楽しかった〰️…

かまって頂いたXbabyに感謝!!!です🙌

また、来月「黒白珠」の時にかまってね〰️!!!💦