11月26日  優也くんのアニバーサリーライブ行って来ました~♪



……の写真がこれしか無かった(^_^;

写真、下手くそ……(;_;)

渋谷でもあったブラネバの門(?)

薔薇飾ってある方を撮れば良かった……(;_;)



どっちにしろ、下手くそ写真ですが(-_-;)

渋谷の時はこれ↑渋谷の時は照明もダークな感じだったです。

ライブのセトリはそんなに変わってなかったけど、新曲が追加とX4が来た!!!3曲も歌った!!!
におおっ!となりましたw

KODAIくんがブログで見に行く的な事書いてたから、てっきり見に来てると思ってた!のに、騙された!!!www

嬉しいサプライズでした(*^^*)

詳しいことは、親切な方がTwitterとかで、書いて下さってるので、私は相変わらず他力本願でf(^^;

個人的な感想など。


優也くんが、始終楽しそうで、すっごく格好よくて、可愛かった!(>_<)

そして、そんな優也くんに結構見下された!w(物理的に見下されただけですよwこの言い方がマイブームなだけですw)

……いえね。優也くんの髪の毛赤い方側に、ポジション取れたので。
視線が結構こっちの方来た気がしまして。

勘違いであっても、視線あったかも……
(*´-`)と思える、とても素敵な位置でした
(*^^*)

もう、皆に歌って~!とやった後に、会場の皆さんにOKって感じで、親指たてて笑ったとこが、可愛くて悶絶(笑)

楽しそうにライブをやる優也くんを見れて、楽しかったです♪(*´-`)

MCでは、色々良いこと言ってました!
(ざっくりはしょり過ぎだよね……(^^;)

えと、ライブ来れなかった人のこともライブに来た人にも配慮した、ファンを大事に思ってくれてるトークをしてくれました!(*´-`)
(日本語下手過ぎだな、私……(-_-;))

「3連休の後の月曜日に来る人の方が異常やから(笑)」とイジッて貰いつつ、よく来てくれた~!な感じを言ってくれたりして(^^)


とにかく、行って良かった~!!!な、ライブでした!!!(°▽°)(無理やりまとめ)


握手会の方にも参加しましたが、一瞬の握手だろうな~……は、その通りだったのですが、優也くんがにこにこさんで幸せでした(*´-`)

そして、優也くんの顔見て握手出来るようになった、自分の成長(?)に、年月を感じたわw

ちなみに、一言位は言える時間があったので、皆さん「10周年おめでとう~!」と、もう一言を言ってる感じだったのですが

思わず「おめでとう~!」しか言わなかったら、優也くんの「ありがとう~」の反応がコンマ数秒遅れたような気がする(笑)
(10周年の単語分の間(笑))

で、またやっちまったのが(-_-;)
片手握手でバイバイ。

KODAIくんとかMAXくんなら気軽にやっても、バイバイ返してくれるから……と、ついやってしまう、私。
(でもその分片手……勿体ない……)

ただ、握手会で優也くんが最後になる機会はほぼないから、優也くんにはやったことない(と思う)私。

「ソロツアーも行くね!」
と勢いで片手握手で右手でバイバイした後に両手バイバイしたら、にこにこで
「またな」
で、バイバイ返してくれました!!!(>_<)おおっ!!!

(……いや、私は、優也くんをいったいどんな認識で見ていたのだろう……(笑))

暫く心の中で悶えてました(笑)

来年もソロツアーの発表もあり嬉しかったです♪
(来年の発表があったので、今年は安心して年が越せるw)

某氏の「9周年目、11周年目でも10周年……?」のツッコミに、「厄年も本厄、前厄と後厄あるから!」と物凄く悪い例えを言った私(^_^;非常にフォローになってない…………(-_-;)

「前夜祭」「後夜祭」的な?(笑)
まあ、楽しければOK!
20周年目まで待てないし!(°▽°)
その時ライブハウス通える体力あるかだし!
(そろそろ椅子が欲しいお年頃だし……(-_-;))