安定のお久しぶりです(^_^;)
前回更新したのは・・・3月ですか
4か月ぶりになりますね
まだ見ていてくれる方がいたならよろしくお願いします。

この4か月はいろいろとありました。
職場に新人さんが入ったり
ドールポチったり
職場の異動が決定したり
フェスに行ったら雷雨にあたったり
ドールお迎えしたり

・・・ええ、お二つほど変なのがありましたね

秋にはDDミクさんお迎えするからお迎え我慢と思っていたのですが
誘惑に負けてしまいお迎えしてしまったのですorz
この意志の弱さと言ったら・・・

窓に行ったときに、幼エレナお迎えしそうになったときは頑張って踏みとどまったけど
あれは、危なかったw

せっかく更新するのだからその2人の紹介をしたいと思います。
まぁ、そのための更新だったりするんですが(^_^;)

来た順番で、最初は
リルフェアリーのヴェルちゃん
image

プリミューレ精霊協会からやってきたお掃除の妖精さんです。
うちの勝手な設定では、優斗が契約していますw
なので、優斗には「ご主人様」としたってくれますが、私には手厳しいですw
後なぜか、お掃除妖精さんなのに女の子陣の身だしなみを整えてくれたり身の回りのことをしてくれます。


お次は、ミニスウィーツドール バニラ
image

DOLLCEさんのオリジナルドールです。
小さいのに稼働がすごく良くて色々なポーズもとれる凄い子!!
どうしてもお迎えしたくて秋葉原のお店に行きお迎えしてきました。
名前は「リラ」
北海道で暮らすことになるので北海道らしい花って考えてこれにしました
リラはライラックのことなんです。
うちでは一番小さいドールなります。

そんな感じで新しく増えたこの2人もよろしくおねがいします。