この紹介シリーズのとりあえずの最後は、一番最初にうちに来た子です。かれこれ9年?は一緒かな

image


名前:優斗 ゆうと(SD13-F23
 
由来は、優しい子になってほしいと思ったので「優」は決定。最初は優夜だっけどなんかそんな柄じゃない子だったので、優斗に(夜とか星が好きだったので「斗」は北斗七星からいただきました。)
初めての子だったから、一番考えた子です。

性格:優しい子、仲間思いのマイペースな子です。・・・他の子が増えてからマイペースに拍車がかかってきているような気もするけどw
   (モデルにしたアニメのキャラがいますが顔は似ていません。性格は似てるけど)

おんな顔してるくせに女装させようとすると、似合わないwとたんに不機嫌になる子です。
23番ヘッドは、頭が大きくてウィッグがなかなか入らないのが最大の悩み・・・妙さんとは別の意味でウィッグを選びます。

最初のドールなので思いで深いです。




さてさて、裏設定のコーナーへ

イメージソング:Little Summer、メジャー、一斉の声
イメージブック:ARIA(モデルにしたキャラとは関係ないです。)

これは今後変化あると思いますし、なんとなくこんな感じやこうな子になってほしいって願望を込めたものです。
原作者、歌手とはもちろん何の関係もありません。

私所有のドールたちはこの設定があります。