3人目はこの方。

image
名前:ナトリ(ビジュアドール ソラ)
 
由来は、苗字みたいな名前。好きな漫画にマジックスター学園ってのがあるんですが、その主人公の子が「森」って言って名前がそのまま苗字になるのがいいなって思ったから
しかも、森ちゃん可愛いのよ!これ重要!!

性格:ツンデレ!!以上

・・・それじゃかわいそうなので、
私の探し方が悪いのかあまりビジュアドールの記事ってみないし、可愛いので布教活動
ヘッドがウィズオリジナルでボディがソフビ(オビツ50だったはず)
なので、稼働性はとてもいいです。
女の子はソラとモエギの二人が出ています。
基本はオビツ50の服。モノによりますが、MSDやDD用の洋服も着れます。袖や丈は変わるので自己判断で
ウィッグは、ひめかずらならMSサイズ他のメーカーは8inchぐらいで大丈夫なはずです。

こんなところでしょうか?

・・・それにしても、ナトリさん。最初のウィッグのせいか第一印象がシェリルだった



こんな感じで

裏設定

イメージソング:ダイアモンドクレバス、オベリスク、横浜リリー、
イメージブック:無し・・・というかシェリルのイメージが強いので「マクロスF」ですかね

これは今後変化あると思いますし、なんとなくこんな感じやこうな子になってほしいって願望を込めたものです。
原作者、歌手とはもちろん何の関係もありません。

私所有のドールたちはこの設定があります。