覚えていたのと、時間もあるので紹介を
タイトルにあるように我が家のアイドルであるこの人

image

名前:なずな(幼天使ゆき 白雪)
 
由来は、とにかく可愛い名前!!これが一番重要だろうと考えて、可愛い言ったら花の名前とかじゃん!!と安直な考えでしっくりきたのがこれでした。
実際に手元にきてから名前を考えました。

性格:人見知りのしない子、いい意味で自分の可愛いところがわかっているw


本当に人見知り・・・ドール見知り?のない子で助かります。誰とでもニコニコです
天使ということですが、うちでは女の子扱いが多いです。



はい、個人的な裏設定

イメージソング:天気職人、ねこ日記、小さな手のひら
イメージブック:不思議の国のアリス

これは今後変化あると思いますし、なんとなくこんな感じやこうな子になってほしいって願望を込めたものです。
原作者、歌手とはもちろん何の関係もありません。

私所有のドールたちはこの設定があります。