Twitterやっています。 @ama_miya66


安定の月1ブログとなっている気がします。
当面の目標は月2ぐらいの更新にしたいです。
・・・ゆくゆくは週1に!!

本題に入りますが、お迎えしました。
ここで、言っていたのか定かではありませんが
初めてボークスニュースで見たときから一目ぼれしていた「楢崎龍」さんです。
当時は、SD16はあまり洋服ないし大きいから置く場所ないしと諦めていたのですが
色々サイト観てるとやっぱり可愛いし欲しい!!となって
お迎えしちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて、ここからお迎え時にとった写真でもペタペタ張っていこうかと思います。

ドールの素っ裸やウィッグなしの写真が普通にあるので苦手なかたは注意してください。



なんか、一人であけるのもと思って本当に最初だけなずなさんに居てもらいましたw

image

なずな「なんかおっきな箱あるけど・・・ナニコレ?」

いやー・・・あこがれていた楢崎龍さんをお迎えしちゃってv(^-^)v

なずな「なずなの後輩できたの!?よし、開けて!!」

いや・・後輩だけど、あなたより大きいよw


image

お、お布団にチャックついてる!!これいい!!便利!!固定のテープまでついてるよ!!
大きい子だからなの?
それとも、最近はこんなお布団に変わったのかしら?
でも、こっちの方が個人的には便利でいいけどな。持ち運びとか


image

お顔はこんな感じ。個体差があると思うので一概には言えないけど

写真で見るとそんなに口元濃くないけど、実際は口から出血してますか?ってぐらい口の際が濃いです。
あと、オープンマウス。ちゃんと白く塗られております。
メリハリのあるメイクなので写真写りはうちでは一番いいかも
ただ、ウィッグを選ぶ子です。
薄い色やピンク系はあんまり似合わなかったorz
黒とか暗色系の濃い色のウィッグなら合いました。

こんな感じですかね。
長くなって申し訳ないです。

ちなみに箱とドールを母と見たときに「極妻っぽいね!!」と言われました・・・・°・(ノД`)・°・