世の中はオリンピックですよ!!
楽しみながら頑張ってほしいですね(^∇^)


ツイッターをやっているので興味があったら覗いてみてください。
ama_miya66

もう、みさんもボークスニュースが届いているかと思いますがうちにも届きました。

どこでも言われているけど・・・うん、斉藤さんがへいちょーにしか見えないw
狙った?と言われても仕方ないそっくり具合でした。


デザイナーズコレクションの柘榴が可愛いくて欲しい!!って思いましたが着るれる子がいないのでそのままスルー
むしろ、楢崎龍さんが欲しいです!!
なんでアフターにチャレンジしなかったんだろう・・・


image

写真はレッドチェックジャケットセットを着た優斗さん
・・・なんかバンドでもやってそうですねw
赤チェックが可愛いくて好きです(*^o^*)