あけましてますが、私は元気です。
せっかくの年末年始なのになんもイベントもせず、ただ流されていました。


まあ、このまま終わるのもなんなんで最近の写真でも
image

うちのなずなと湊です。

なずな「ねー、みなとくんアポロ食べよう!!」
湊「いいけど、これみやのじゃないの?しかも、ポルノとのコラボだし・・・」
なずな「え?なにか違うの?」
湊「いや、中身は変わらないけど」
なずな「じゃぁ、大丈夫だよ(-^□^-)」

・・・って、きっと話してそうw

ちゃっかり写真出したんだけど、ポルノさんの15周年ツアー札幌に行ってきたんですよ!!
その時のコラボアポロですw
普通にパッケージが可愛かったので小物に使っちゃいました。
ちゃんと、箱だけは取っておこう。

ポルノさんのことは書くと止まらなくなるのでこの辺で終わりたいと思いますw