ふらふらと新しい服とか買おうかなとネットを見ていたらDOLKさんで可愛い服を発見。
気が付いたら購入していました(^▽^;)
ずぶずぶと、沼に引き込まれていますw

今回は、なずな用に買いました。
幼っ子の服は小さくて可愛いのでこれからも買ってしまいそうです
あと、お値段もSDさん達か比べると若干安いですしね・・・若干ね
そんなわけで、少し紹介を


photo:01


アリスをモチーフにしたドレスです。
本当は、帽子と小瓶のアクセサリーもついていたんですが、うまく着用できなかったので
今回はつけていません。
でも、可愛い!!
アリスっぽい服はいずれ買おうと幼っ子を手に入れたときから考えていたので
満足です(´∀`)


photo:02


もう、ひとつが普段着用にワンピース
結構、胸元がセクシーなんですがストールもあるので隠せますw
これを着てるときはなんか大人びて写るんで不思議です
新しい魅力の発見ですね(°∀°)b
背中も開いているので羽がつけやすいことも魅力の一つです


こんな感じで2着購入しました。

うーん・・・カメラの腕が欲しい。
目に光を入れれないのが悩みですね・・・