12月に注文していた子がやっときたよヾ(@°▽°@)ノ
Angell StudioのTheaです。
たぶん検索するとでてくるかと思いますが・・・

写真は、まだ用意ができていないので準備ができ次第あげます
やる気があったらレポ付きであげたいなと

でも、あれですね海外っ子はなかなか難しいね
来るまで結構かかっかし、もっとしっかりとやり取りすればよかったなと反省です
もし、次があるのなら細かく連絡を取ろうかと

まあ、来ちゃえば可愛いですがね!!
しかも、2重関節は初めてだから可動域が広くなって感激しながら動かしていましたw

それにしてもあれよあれよと5人に増えたのね・・・
こ、これ以上増えないといいんだけど・・・予算的に