*会話*
$ひつじ雲と紫陽花-image
「むー・・・」
あれ?どうしたのなずな?

「あ、みやちゃん。なずなね、パーカーの下のお洋服が欲しいのヘ(゚∀゚*)ノ」
え・・・あ、えっと・・・・

「長袖じゃなくても、半袖でもいいよ。できれば、パンツも欲しいの!!」
ちょっっっと!!そんな真っ直ぐ見て言われてもorz

「・・・?みやちゃん、どうしたの?」
ダメージが多いよ。こんなに純粋に言われると・°・(ノД`)・°・
*終了*

スカートに合うブラウスが見つからなくて仮でパーカーを着てもらっていたんです。
なので、パーカーの下は裸なのですorz
悪いなとは、いつも思っていたんですがね・・・
やっぱり、そろそろ別に服でもそろえないといけないよね

アイフォンだからか、私の腕がないからなのかは・・・・いえ、後者ですが。
すっごく分かりずらいですが、実はアイをかけました。
・・・このやつでは見えないですがね(;^_^A
近くに画像を上げたいと思います。

MIYABI GLASS STUDIOさんの14mmのやつです。色は緑から青のグラデです。

今回はこのへんで