急ですが、うちに住人がおひとり様増えましたヾ(@°▽°@)ノ
幼天使のゆき(白雪)です!!
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130130/18/amayuki-h/93/e1/j/o0480064312398374960.jpg">$ひつじ雲と紫陽花-image

最初は、幼サイズはそんなに興味がなかったのですが
ふらふらっと色んなサイトに行ってるうちに、着ぐるみを着ている可愛いぞ!!と思ってしまい
待ってれば、幼っ子は出そうだしアフターで狙おうかな、とか考えてるうちに
00だらけで発見してしまい、気が付いたらポチってました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そんでもって、あれよあれよとうちに来たのです。
・・・迎える予定が最初は全くなかったので
服とか全く揃えてなくてしばらくハンカチ巻いていたとかもありましたが・・・
なんとか、服とウイッグ揃えて今に至ります。

服とウイッグはDOLLCE様のところで買わせていただきました。

状態としてはそんなに黄変も気にらなく(むしろ優斗さんの方が黄変してるorz)
右目の横によく見ると黒い線のような汚れがあるくらい
でも、特に気にならないです。
アイが前の持ち主様がアイを変えたらしいのでデフォのアイではないのと、グルーで固定しありました。
最初に見た感想も、きれいな子が来たですし( ´艸`)

とりあえず、アイを色々変えたいのでグルー外しを頑張りたいです。
グラスアイ大好きなんですよ(≧▽≦)
・・・グルーの外し方調べないと

名前が決まらず悩んでいたのですが「なずな」に決まりました。
よろしく、なずな




・・・大陸からやってくる予定の子はいつ来るのかなぁ