昨日職場の人と食事をするまでに時間があったので雑貨屋さんと100均にいって
ドールに合うものを物色w
したら、ナトリさんに合いそうなサイズの髪留めを発見!!
今後、ヘアアレンジしていけるかもしれないぞ、これでヘ(゚∀゚*)ノ

そして、ドールにちょうどよさそうなサイズのぬいぐるみゲット!!

photo:01



湊とナトリの持っているのがそうです。


みや「湊、ナトリ!!いい相棒がみつかったよ」

湊「なにこれ?」

なとり「あら、きつねさん」

みや「湊・・・それシロクマですが」

湊「シロクマってもっとワイルドじゃないの?」

みや「ぬいぐるみにワイルドさを求めるな・・・優斗には相棒がいたけど2人には居なかったら見つけてきたよ。これで、みんな相棒もちだね。」

ナトリ「みやもたまにはいい事するのね。ありがとう」

湊「まっ、ありがたくもらっとくよ」


なんだか、素直じゃないですが2人とも気に入ってくれたようです。
湊にはシロクマ、ナトリにはきつねです。

優斗の相棒も近いうちに紹介しますね(-^□^-)