仕事終わった(-^□^-)

明日も朝早いし、明後日は夜勤だけどwww

昨日は初の超勤でクタクタただったけど・・・今日はサービス残業だよwww

まぁ、利用者さんの状態とかで遅くなるのは仕方ないし別にいいんだけど、どう考えても介護職少ないだろ!!

ちょっとは考えてくれよ・・・頼むから。


でも、やっぱり上の人達に現場を知っている人が居ないのが痛いみたい(ノ_-。)

現状を訴えても聞いてくれないからな・・・

どうしたもんか。


それとは別に、私も一人立ちが決まり、毎日必死にくらいついていますwww

失敗が多いですがwww

怒られてばっかですがwww

でも、今日はあんまり怒られなかったし結構スムーズに行動できた(=⌒▽⌒=)

これは、本当に嬉しい!!

明日は、基本リビングにずっとだけど頑張ろう!!

もっと、スムーズにうごけるようにするぞ!!




あ、そうそう全く仕事とは関係ない話だけど、

7月に札幌でやるニコバーニングのチケットを取ろうと考えています。

まだ、休みが確実に取れるとは判りませんが・・・

せっかくの機会だし、楽しみたいので( ´艸`)

・・・まぁ、チケットが取れるかか判りませんがwww

何事もチャレンジあるのみ!!