まだ、3回しか書いていないのにしばらく書いていないとかwww

申し訳ない。


仕事のほうは、やっぱり慣れませんね(´・ω・`)

特に夜勤が・・・夜間のコール対応、おむつ交換といい約30人近い人を一人で見るのは大変です。

体が一つだと本当に足りない。

うちの施設は古いのでほとんどが多床室なのですが部屋数で区切ってユニットでやっています。

なので、他の施設からみたら不思議な感じかもしれません。


土曜日に夜勤だったので明日からまた私の1週間がはじまります。

そして、今月中にはひとり立ちの予定です。


正直言って不安ですね(・・;)

まだ、卒業して1ヶ月しかたってないのにひとり立ちして大丈夫なんだろうか?

本当に一人でやっていけるのだろうか?と

でも、決まった以上はやっていかなくては行けないので行くしかないと



話は変わり、7月に札幌にニコの歌い手さんがくるらしい・・・行きたい。

チケット頑張って取ろうかな?

でも、休みが取れるのか?

うーん・・・どうするか