初めてパソコンからこのブログ書きますwww

なんか色々出来るんですね。


まぁ・・・あんまり使わないかもしれないんですか・・・


今日はぽつんと休みになっていたのですごくのんびりしています(´∀`)

勤務の関係で遅出や夜勤などでものんびり出来るんですが、やっぱり気持ちが違いますよね


なんでも31日は辞令交付なる物をやるらしい・・・。

その日夜勤なのにorz

夜にやるからそのまま夜勤フラグ。


しかも、4月の途中から一任区(漢字があってるか知らないが)になるらしい・・・

まだ、1ヶ月しか居ないのに大丈夫なんだろうか?

不安で仕方ない・・・。事故とか絶対起こしたくないし日々頑張るけど

なかなか、一人を介助しつつ全体を見渡すのが難しい。

やろうとは思っているんだけど体?が追いつかない

うーん・・・特に意識しながらやるしかないな!!


話は変わって、体力と時間があるときにピグで釣りをやっております。

結構たのしい(^∇^)

まだ、なかなかポイント溜まらないから大変ですが・・・

最初は釣竿を買っていけばいいのかな?

ポイント頑張って貯めよう