こんにちは 


潜在意識と繋がることを生業にしているチャネラーの艷夜(つや)です。
 
ユングを中心とした心理学や科学的な情報、
 
並びにハイヤーセルフの朔夜などからのチャネリング、
 
その他、私のツイン(帝王)との関係や出来事からの考察がメインです。
 
 
艷夜個人の目標は「帝王との関係に決着をつける」です。
 
その為にツインの関係を動かす為の突破口、ツイン自体の考察をしています。
 
 
公開で答えても大丈夫なご質問があればお気軽にお問い合わせください。
 
(公開できない個人情報が関わる内容はご依頼での対応となります)
 
 
 
 
ブログへのご来訪ありがとうございます。
 
記事があなたのお役に立てば幸いです(*´ω`*)

 

 

 

    

<メール返信の遅延の可能性ある日>

 

特になし

 

メールの返信は21時までとしております。

受信はいつでも可能です

 

 

 

 

 

 

 
お金ってなんだろう?

 

結論から言えば、やっぱ「お金=豊かさ」ではないということです。

 

人によって見解は分かれるでしょうけど、

 

そう考えるのは考えるので上手くいかないことを経済的な部分に向けているだけであり、

 

確かに経済面でできない行動は発生するが、お金があれば真に解決するものではない。

 

 

 
友人の指摘から「お金を稼ぎすぎるのは良くない」というメッセージだけを理解した。
 
勿論、それ以上の意図があるのは間違いないのだが、生憎私が理解できたのはそれだけだった。
 
 
また、その稼ぎすぎの基準は人によって変わる。
 
だけど、暫定的には私のビギナーズラック?で約半月で稼いだ金額となる。
 
 
そこからは私は自分の方向性が定まらず、
 
自分の仕事への肯定感がある反面、否定的になると言う燻っている感じがあった。
 
落とし込む方法を私が見つけられなかった所為ですね。
 
 
改めて認識したのは「私はお金が欲しくて稼いではいない」ということだ。
 
だけど、私が調子に乗っている状態は「お金が増えて嬉しい」に見えるだろうとも思う。
 
 
ここが頂いたご指摘とギャップがあったので「?(ο´・д・)??」となったが、
 
あの時点でストップをかけてもらったから、そっちに走らない為の楔が打たれたと感じる。
 
 
 
 
判断基準がある人ない人
 

お金は必要だし、欲しいけど、私は「お金=豊かさ」の認識はない。

 

私にとっては「お金=選択肢を広げるもの」である。

 

価値ベースで考える①

 

 
そう、私は根本的にこの認識がある。
 
 
お金は手段であり、目的ではない。
 
あくまでも「自分の選択肢を広げる手段」として必要なものであり、
 
選択肢を広げる理由は「私は私として最良の選択をする為」である。
 
引いては、「私が私として在る為に」である。
 
 
そして、その私が馬鹿な方向に進めば結果的にそのドアホが私となる訳だ。
 
そう考えると、一時的に調子の乗ることはあるだろうが、
 
それはあくまでも反応であり、そしてまた収まるものである。
 
 
 
私の場合は初めから絶対的な基準を持っており、それが揺らぐことはない。
 
故に「何が必要なのかを見極めるルール」がわかっている状態なのだ。
 
 
私が一時的に調子に乗ったのは間違いないのですが…、
 
って言っても、お寿司屋さんで母と食べて2人で6,000円ほど払ったってものですがw
 
 
 
根本的に収入が増えて身を滅ぼすタイプとは自分の判断基準がない人ではないか?
 
判断基準ではないが、行動傾向はあるな。
 
「人生の何か足りない要素を補う為にお金を求める」
 
 
極端な言い方をしますが「もっとお金があれば幸せになれる」とか。
 
そこまで極端ではないにせよ、
 
「もっとお金が欲しい」と思っている方が「何の為に?」を持っていない方は多く見受けられる。
 
そして、その状態であれば人生で足りない要素を感じる度に金銭を求めるだろう。
 
またそれは金額関係なく、足るを知る機会は訪れない。
 
だって、お金を得ることが目的だから。
 
お金と手段と認識し、つまりお金を使う立場に立ってはいないから取り憑かれるんです。
 
 
つまりね、「お金=豊かさ」と思ってる方は取り憑かれやすいのでご注意を。
 
 
 
 
 

メールフォームはこちら(別窓で開きます)
 

お相手の方へのメッセージ”のみ”書くのではなく、

 

せめて「〜依頼希望」など一言添えていただくようにお願い致します。

 

 

⚠️現在LINEへのメッセージは確認できませんm(__)m

 
 
 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 
 
 

 



メニュー

 

⭐️潜在意識との会話 (1回12000円)

→ご依頼の流れと詳細、効果 お客様の声はこちらから

 

 

⭐️カードリーディング(6,000円)

→カードリーディングの詳細や効果、正誤性

 

 

⭐️ツイン鑑定(1組につき2,000円)

→基本的にツインレイ、ツインフレーム、ツインソウルで判定しています

  ⚠️私の鑑定でツインレイが出るのは限りなくゼロに近いので注意

 

 

⭐️ペンジュラム(1件700円)

→YESかNOかのみの判定です

  ⚠️一緒に情報が落ちてきたら伝えますが、基本的に補足はないです

 

 

⭐️遠隔ヒーリング(14,000円)

→ヒーリングの詳細、効果、ご感想

 

 

⭐️潜在意識のブロック破壊(10,000円)

→ブロックの破壊の理由と効果と詳細

 

⭐️インナーチャイルドのヒーリング(50,000円)

→インナーチャイルドのヒーリング詳細

 

⭐️生霊返し(24000円)

 

⭐️他人のエネルギーを抜く(9000円)