こんにちは 


潜在意識と繋がることを生業にしているチャネラーの艷夜(つや)です。
 
ユングを中心とした心理学や科学的な情報、
 
並びにハイヤーセルフの朔夜などからのチャネリング、
 
その他、私のツイン(帝王)との関係や出来事からの考察がメインです。
 
 
艷夜個人の目標は「帝王との関係に決着をつける」です。
 
その為にツインの関係を動かす為の突破口、ツイン自体の考察をしています。
 
 
公開で答えても大丈夫なご質問があればお気軽にお問い合わせください。
 
(公開できない個人情報が関わる内容はご依頼での対応となります)
 
 
 
 
ブログへのご来訪ありがとうございます。
 
記事があなたのお役に立てば幸いです(*´ω`*)

 

 

 

    

<メール返信の遅延の可能性ある日>

 

特になし

 

メールの返信は21時までとしております。

受信はいつでも可能です

 

 

 

 

北海道の地震
 
昨夜、北海道で地震がありましたが大丈夫だったでしょうか?
 
TVに急に表示が出て驚きました。
 
震度5って大きいですよね。
 

被害状況を伝えるニュースは内容なので大丈夫とは思いますが、

 
宜しければこの機会に防災グッズの準備や見直しをしていただければと思います。
 
 
 
 
補足です
 

昨日の年末からターニングポイントが来てるんじゃない?の話ですが、その共通点は発見できていないです。

 

強いて言えば共通点は精神的に自由を求める方に多いですね。

 

 

確かに変わらないと今の状態は窮屈なんだろう。

 

ご本人がそれを当たり前だと思っているから気にならないだけで、本当は窮屈。

 

それは年末までの私もですが、本当はその窮屈な場所を出ていけるのにその発想が浮かばなかった、足踏みをしていた。

 

そのしがらみが消えた、消さないといけないという状況の方が共通点。

 

そして、その先にあるのは明るい未来なのも共通ですね。

 

 

このターニングポイントは万人ではないのかもしれませんが、

 

少なくて確実にそれが来ている人は薄々ご本人がそれに気がついています。

 
 
これについて。
 
正直、私にはその共通点がわからない。
 
ただ私が見ているのは転職や移転などお仕事に関することでのターニングポイントになります。
 
そして、その先の未来も明るいんですよ、みんな。
 
 
そりゃ確かに何の苦労もないとまでは言わないけど、
 
恐らくは「私にとっての天職はこれだったんだ」と思える状態になるだろうと推測する。
 
 
 
私は天職や使命というものが嫌いだ。
 
いや、正確にはそれはあるとは思っているし、それ自体が嫌いな訳じゃない。
 
「天職や使命を見つけたら、眠っていた才能がいきなり開花して自動的に成功する」ってな考えが嫌いなだけ。
 
「選ぶべき正解の仕事があって、それを見つけさえしたら成功待った無し」ってのが嫌なだけ。
 
なんか、スピリチュアル系の話ってそういうところあんじゃん?
 
それじゃないからね。
 
そして、そんな訳ないからね?
 
 
 
私が見ている方々はそれまではずっと才能を開花する為の素地を作っていた方々だ。
 
いろんな仕事を転々としていたり、いろんなことを学んできたり、いろんな人の仕事を見てきたり…、
 
そうやって本人は自覚がなくても天職に必要な素地を少しずつ集めてきて、
 
そして全部の素地ができたから、やっと才能が一番開花できるところに行くという感じ。
 
 
「計画的偶発性理論」じゃないけど、
 
多分転職して振り返ってみたら「あぁ、あれは伏線だったんだな」と思えるでしょう。
 
また、今までの経験が役に立っていることに気がつくでしょう。
 
そういう状態だから「必要な素地ができあがった」という言い方になるんですよ。
 
 
 
そして、だからこそ「今のところで作る素地は出来上がったから次に行こう」となっている。
 
変な言い方だけど、そこですることは終わっているから追い出されるんですよ。
 
 
私のコールセンター勤務もそうだったと今となっては感じます。
 
あそこでソフトスキルやセルフで行っているフィードバックなどを手に入れた以上はもうそこにいる必要がない。
 
だから、そこにいる未来が消えていて、「次の仕事(艷夜)をしろ」となった。
 
今ターニングポイントに来ている方はそういうことが起こっている。
 
 
 
このままの状態ではその才能を発揮できないから変わらないといけない。
 
また、慣れてしまって気がついていないかもしれないけど、窮屈になってきている。
 
だから転職などのターニングポイントになっている。
 
 
「自由を求める方」というのは元々の性格以上に状況から自由を求めているという言い方もできるかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 

メールフォームはこちら(別窓で開きます)
 

お相手の方へのメッセージ”のみ”書くのではなく、

 

せめて「〜依頼希望」など一言添えていただくようにお願い致します。

 

 

⚠️現在LINEへのメッセージは確認できませんm(__)m

 
 
 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 
 
 

 



メニュー

 

⭐️潜在意識との会話 (1回12000円)

→ご依頼の流れと詳細、効果 お客様の声はこちらから

 

 

⭐️カードリーディング(6,000円)

→カードリーディングの詳細や効果、正誤性

 

 

⭐️ツイン鑑定(1組につき2,000円)

→基本的にツインレイ、ツインフレーム、ツインソウルで判定しています

  ⚠️私の鑑定でツインレイが出るのは限りなくゼロに近いので注意

 

 

⭐️ペンジュラム(1件700円)

→YESかNOかのみの判定です

  ⚠️一緒に情報が落ちてきたら伝えますが、基本的に補足はないです

 

 

⭐️遠隔ヒーリング(14,000円)

→ヒーリングの詳細、効果、ご感想

 

 

⭐️潜在意識のブロック破壊(10,000円)

→ブロックの破壊の理由と効果と詳細

 

⭐️インナーチャイルドのヒーリング(50,000円)

→インナーチャイルドのヒーリング詳細

 

⭐️生霊返し(24000円)

 

⭐️他人のエネルギーを抜く(9000円)