こんにちは 


潜在意識と繋がることを生業にしているチャネラーの艷夜(つや)です。
 
ユングを中心とした心理学や科学的な情報、
 
並びにハイヤーセルフの朔夜などからのチャネリング、
 
その他、私のツイン(帝王)との関係や出来事からの考察がメインです。
 
 
艷夜個人の目標は「帝王との関係に決着をつける」です。
 
その為にツインの関係を動かす為の突破口、ツイン自体の考察をしています。
 
 
公開で答えても大丈夫なご質問があればお気軽にお問い合わせください。
 
(公開できない個人情報が関わる内容はご依頼での対応となります)
 
 
 
 
ブログへのご来訪ありがとうございます。
 
記事があなたのお役に立てば幸いです(*´ω`*)

 

 

 

    

<メール返信の遅延の可能性ある日>

 

特になし

 

メールの返信は21時までとしております。

受信はいつでも可能です

 

 

 

 

 

 

 
厄除け!厄除け!
 
以下、ネットに上げたら発生しない的な話があるので厄除けも兼ねて。
 
私はライブに行きたいんだよ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
チャネったまま書いているので全然まとまっていませんが…。

 

 

気になるのは厄除けとして書いた、東京の方で建物が崩れている映像。

 

以下、厄除けとして(未来の様子は確認できなかったので有無不明)

 

帝王の方(関東)の方で何かがあり、建物が瓦礫となる。

 

彼が住んでいるところは崩れてはいないけど、今のうちの移動を考える。

 

そして、これを機に彼がこちら(関西)に来る。

 

因みに「私が経済力を持っていたら」なので、少なくても数ヶ月先の話です。

 

運命捏造中1/14

 

 

これはライブ中止の原因とは別かもしれない。


 

ライブの方で中止の理由を探っていたら波?が見えた。

 

波が発生するなら普通は地震であり、そして一部浸水する。

 

 

でも、私が引用した方は建物が水に浸かった様子はない。

 

調べたら首都直下型の地震は津波が発生する。

 

だから、波が発生しているのは見ているおかしくはない。

 

だけど、引用した方は一切そういう水気がないんです。

 

どちらかと言えば、乾燥している。

 

 

つまりライブがなくなるとしたら地震かもしれないけど、

 

私が厄除けで書いた瓦礫は地震ではなく別の話みたい。

 

 

でもって、その瓦礫の原因ですが、厄除けを兼ねて縁起でもないこと言うね。

 

これは一部爆撃されたのかな?って思ってる。

 

 

でも、それで大阪に来ても意味ないんじゃない?と思ったり…。

 

あ、違うのか。意味あるのか。

 

それ以降は爆撃を受けないのと、首都機能が麻痺するから移動するのか。
 
 
私はこれで来た帝王に会っているイメージは見えるのね。
 
連絡先とか知らんから、何かで遭遇するんだと思う。
 
だけど、仮に経済的に支援するとしても精々3ヶ月の間お金を貸すくらい。
 
とりあえず支援はするけど、すぐに落ち着く感じでお金は普通に返ってくる感じなんですよ。
 
しかも家を建て直しているっぽいからそんなに近い未来ではないと思う。
 
せめて、数年は必要でしょうからね。
 
 
それと、人が亡くなっているイメージはないから無人のところを威嚇として壊したって感じじゃないかな?
 
 
地震の方はなんか嫌な感じがしているけど、形勢逆転してくれることを祈ってる。
 
 
 
 


メールフォームはこちら(別窓で開きます)
 

お相手の方へのメッセージ”のみ”書くのではなく、

 

せめて「〜依頼希望」など一言添えていただくようにお願い致します。

 

 

⚠️現在LINEへのメッセージは確認できませんm(__)m

 
 
 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 
 
 

 



メニュー

 

⭐️潜在意識との会話 (1回12000円)

→ご依頼の流れと詳細、効果 お客様の声はこちらから

 

 

⭐️カードリーディング(6,000円)

→カードリーディングの詳細や効果、正誤性

 

 

⭐️ツイン鑑定(1組につき2,000円)

→基本的にツインレイ、ツインフレーム、ツインソウルで判定しています

  ⚠️私の鑑定でツインレイが出るのは限りなくゼロに近いので注意

 

 

⭐️ペンジュラム(1件700円)

→YESかNOかのみの判定です

  ⚠️一緒に情報が落ちてきたら伝えますが、基本的に補足はないです

 

 

⭐️遠隔ヒーリング(14,000円)

→ヒーリングの詳細、効果、ご感想

 

 

⭐️潜在意識のブロック破壊(10,000円)

→ブロックの破壊の理由と効果と詳細

 

⭐️インナーチャイルドのヒーリング(50,000円)

→インナーチャイルドのヒーリング詳細

 

⭐️生霊返し(24000円)

 

⭐️他人のエネルギーを抜く(9000円)

 

 

 

 
 
 
それと気になるのは厄除けとして書いた、東京の方で建物が崩れている映像。
 

以下、厄除けとして(未来の様子は確認できなかったので有無不明)

 

帝王の方(関東)の方で何かがあり、建物が瓦礫となる。

 

彼が住んでいるところは崩れてはいないけど、今のうちの移動を考える。

 

そして、これを機に彼がこちら(関西)に来る。

 

因みに「私が経済力を持っていたら」なので、少なくても数ヶ月先の話です。

 

運命捏造中1/14

 


あかん、内容はわからん。
 
津波が見えたけど、でも建物が水に浸かった様子はない。
 
2パターン用意しているのかな?
 
 
でね、散々書いているけどさらに縁起でもないこと言うね。
 
これは一部爆撃されたのかな?って思ってる。
 
 
調べたら首都直下型の地震は津波が発生する。
 
だけど、一切そういう水気がないんです。
 
どちらかと言えば、乾燥している。
 
 
あぁ、やっぱりもしライブが発生しないのなら爆撃じゃないかな。