こんにちは 


ここは男性ツインソウルの潜在意識が
質問、相談、気持ちを伝えに来るブログ
 
チャネラー艶夜(つや)です音符
 
 
ご訪問ありがとうございます
 

(*>ノД<)<現在更新中→ツインの心理現象目次

 
 

⑥HINOTORI
~あの恋心に火がついて なにかが起きるよもう一度~

 

 

2020年が明け、

 

信じられないことや、まさかということがたくさん起こる世の中になってました。

 

 

そして初夏

 

「ツインの追い風」は、本当に吹きました。

 

 

 

…彼とは、元旦に「あけましておめでとうございます」とLINEしてからは

 

実に淡々と、お互いに静かにすごしていました。

 

だんだんトークの頻度も減ってきたり、彼からの返信もなかったりでしたが、

 

さほど不安になることもなく、追いかけることもなく過ごしてました。

 

 

 

特にコロナをはじめとする異様な世の中になっていたので、

 

艶夜さんやその他いろんな方の発信を読んだり

 

自分が感じることなどを、じっと考えたり誰かと話す、

 

そんな時期になっていきました。

 

 

 

細々と返信があった彼とのLINEも、四月を最後に途絶え、

 

さらにコロナの状況がひどくなって、職場の状況もピリピリしはじめ、

 

自分も先のことを考えて転職などを考えていて

 

四月からは、より自分中心の生活になりました

 

 

いつもツインのことを探求していたのも一旦お休みし、

 

今後何が起こるのか、確実に何かが起こるであろう世の中をじっとみる毎日でした。

 

 

 

今思えば、この4月から、追い風は吹いていたんだろうとおもいます。

 

私のなかにもしっかりと、自分の軸というものを感じられるようになっていましたし

 

彼のことは変わらずに愛しているものの、

 

8年間の音信不通期間に似た、澄んだものになってきていると感じられました。

 

 

 

 

そして、6月。

 

追い風が強くなりはじめます。確実に吹き荒れ始めます。

 

 

 

突然、彼のInstagramアカウントがなくなっていることに気づき、

 

さらにはLINEアイコンも、彼女とツーショットのものに変わっていました。

 

 

 

…ここで話の時間を少し戻しますと、

 

お正月くらいに彼が夢に出てきて言いました。

 

「再婚する。この段階を踏まないと何もわからない」と

 

ひどくうつむいて私に言うのです。

 

この夢があったので、再婚はするんだろうと思ってました。

 

 

 

 

それに、彼女と再婚をするからこそ、

 

私たちの関係はなにか違うものに昇華するのではないかも思いました。

 

なので、頑張ってねという気持ちでした。

 

 

 

ところが。

 

 

 

ところが、です。

 

 

 

 

アイコンが彼女との写真に変わった翌週、三ヶ月既読スルーだった彼からLINEが来ました。

 

「電話番号とLINEアカウントを新しくするから、そちらの携帯番号またはLINE IDを教えてほしい」と。

 

びっくりしました。忘れた頃にやってくるのが彼のLINEクオリティ(笑)

 

 

 

 

とりあえず、LINE IDと携帯番号の両方を教えました。

 

どちらかで良かったんですが、なんとなく両方を教えました。

 

 

 

翌日、見知らぬ番号からショートメールが入っていました。

 

 

みると彼の名前がありました。

 

「LINEの検索で出てこなかったので、自分のを教えます。これで探してください」と。

 

教えてくれたIDで検索すると、

 

彼女とのアイコンではない、新しいアイコンの彼が写っていました。

 

 

 

 

再婚したのかどうかは結局、確認できないままでしたが

 

それよりも、

 

ここまで私をつなげてくれたことが、とても幸せでした。

 

 

LINEも途絶えがちの、元患者でしかない私です。友達でもないし。

 

携帯番号を変えたりSNSから自分を消去するってことは

 

人生を新しくするであろう行動なので

 

私などは切れても仕方ない関係だとおもってました。

 

 

 

ですがここまで一生懸命、彼から繋がりに来てくれました。

 

 

 

いままで携帯番号だけは絶対教えてくれなかったのに、

 

番号を知らせても良いという信頼をしてくれました。

 

今後は一生友達として居られることに、深く感謝を覚えました。

 
 
 
 
 
 
 
⚠️このHINOTORIは「LOVE PHANTOM」の続編として製作されたものです。
 
「(2つの曲の)時間軸は同じなんだけれども表と裏みたいなイメージになった」と稲葉さんがコメントしています(Wikipediaより、一部編集)
 
 
 


メールフォームはこちら(別窓で開きます)
 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

↓悩んだ時にYESかNOかチェック

 

順位が奇数ならYES、偶数ならNO
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

■メニュー■
⭐️潜在意識との会話 (1回12000円)→ご依頼の流れと詳細、効果

お客様の声はこちらから


⭐️潜在意識のブロック破壊(10,000円)
ブロックの破壊の理由と効果と詳細

⭐️カードリーディング(6,000円)
カードリーディングの詳細や効果、正誤性


⭐️インナーチャイルドのヒーリング(50,000円)
インナーチャイルドのヒーリング詳細

⭐️遠隔ヒーリング(14000円)
ヒーリングの詳細、効果、ご感想

⭐️生霊返し(24000円)

⭐️他人のエネルギーを抜く(9000円)

必要なのは
名前だけ

誕生日は不要です

 
 
 
 


メールフォームはこちら(別窓で開きます)
 
 
■スピのこと■