こんにちは 


ここは男性ツインソウルの潜在意識が
質問、相談、気持ちを伝えに来るブログ
 
チャネラー艶夜(つや)です音符
 
 
ご訪問ありがとうございます
 

(*>ノД<)<現在更新中→ツインの心理現象目次

 

 

⑦裸足の女神
~キズを隠さないでいいよ 風に消されることのない歓び探そう~

 

 

携帯番号をお互いに持っているということは、

 

着信拒否や番号を変えることがない限り、連絡をとれるということ。

 

 

少なくとも、生死に関わることを知らせる手段は持てたとおもって、

 

心底安心しました。

 

(LINEだけの繋がりって割といつ消えるかわからないので)

 

 

 

新しくなったトークルームに「登録したよ」と挨拶を入れると

 

「ありがとう、よろしくお願いします」と返信がありました。

 

 

よろしくお願いします…かあ、これから先も一緒に居てくれる言葉だ…

 

そう思って、幸せに感じました。

 

 

 

この、今までのトークがなくなった新しい画面は、

 

これからの関係が少し新しくなる予感を帯びていました。

 

 

気持ちが盛り上がってそう思ったのではなく、

 

単純に、冷静に、そう予感しました。

 

 

 

電話番号を教えてくれたことで、彼に少し近づいてもいいのかなと思い、

 

「こんなことを聞いていいのかわかんないけど、

 

離婚した後に恋人を創ることに、罪悪感はなかったですか?」と

 

結構内面に迫る質問をしてしまいました。

 

 

私にも、ちょっと恋をしていい男性が近くに現われたため、

 

彼はどんな感じで離婚後の恋愛を受け入れたのか聞きたかっただけです。

 

 

 

すると彼は、驚くほど親身になってくれました。

 

数日間にわたって一時間ほどラリーしたり、ものすごい長文を打ってくれたり

 

自分のこともさらけ出してくれました

 

確実に関係性が変わっていました。もはや、親友のようです。

 

 

 

話は離婚のことにまでおよびました。

 

私がいま自分自身を癒やす必要があること

 

物事の変化は怖いけれど進まないと分からないことが多いということ

 

傷を隠さないでいいよ、喜びをさがそう…みたいなことを

 

会話のなかで気づかせてくれたり、

 

直接アドバイスしてくれたりしました。

 

他の誰からも聞けなかった視点であり

 

それでいて今の私が知らなければいけないことばかりでした。

 

 

 

 

なんかもう、お父さんみたいに思いました。

 

むしろ安心感においては実の父親を超えました。

 

なので思わず「ありがとう!とってもうれしい!大好きです!」とか

 

「あなたは私にとってとっても大切な人です」など

 

いままで言わなかったことを正直に言ってしまいました。

 

いい年して、子供みたいに…(笑)

 

 

 

ここでまた、彼からの返信がこなくなったので

 

「やばい…素直に気持ちを言い過ぎてしまった。ドン引きされているはず」と

 

すごい焦ってしまいました。

 

 

 

二度目の「潜在意識の会話」がよぎります…

 

 

 

せっかく携帯まで教えてくれるほど信頼してくれたのに、

 

何も考えず、思ったことをそのまま言い放ってしまった…

 

どう思われただろう…

 

 

 

気が気でなくなり、謝りのLINEを送りました。

 

 

 

すると

 

「違うんです。ちょっと今新しいことをしようとおもってバタバタしていて。返信できずごめんなさい」

 

と返事が。

 

 

 

さらには

 

「全部決まったら、一番に会いに来てください。そこでたくさんお話しましょう。早く会って話ができるように僕も仕事がんばります」

 

 

そして

 

私の下の名前を初めて呼んでくれました。

 

 

何度も、何度も。

 

私の名前は一発ではでない漢字ですが、

 

それも正しい漢字にきちんと変換してまで、丁寧に。

 

 

 

幸せを実感するのを通り越して、何事かと思いました。

 

この人は本当に彼なのか?とまで思うほど、

 

まっすぐすぎる言葉と、呼び方まで変わった現実。

 

 

 

そして思い出しました。いまが初夏であることを。

 

これが「追い風」というものか、と。

 
 
B'zさん『裸足の女神』の歌詞
 
 
 


メールフォームはこちら(別窓で開きます)
 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

↓悩んだ時にYESかNOかチェック

 

順位が奇数ならYES、偶数ならNO
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

■メニュー■
⭐️潜在意識との会話 (1回12000円)→ご依頼の流れと詳細、効果

お客様の声はこちらから


⭐️潜在意識のブロック破壊(10,000円)
ブロックの破壊の理由と効果と詳細

⭐️カードリーディング(6,000円)
カードリーディングの詳細や効果、正誤性


⭐️インナーチャイルドのヒーリング(50,000円)
インナーチャイルドのヒーリング詳細

⭐️遠隔ヒーリング(14000円)
ヒーリングの詳細、効果、ご感想

⭐️生霊返し(24000円)

⭐️他人のエネルギーを抜く(9000円)

必要なのは
名前だけ

誕生日は不要です

 
 
 
 


メールフォームはこちら(別窓で開きます)
 
 
■スピのこと■