こんにちは 


ここは男性ツインソウルの潜在意識が
質問、相談、気持ちを伝えに来るブログ
 
チャネラー艶夜(つや)です音符
 
 
ご訪問ありがとうございます
 
 

(*>ノД<)<現在更新中→ツインの心理現象目次

 
 
なんてことはないのですがね…
 

ヤバいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

私が2年ほど前に買ったマウジーのジーンズが限界になっている((((;゚Д゚)))))))

 
 
あ…古着なので108円で買いました(๑• ̀д•́ )✧ドヤッ
 
もう一つのパンツは216円で買いました(๑• ̀д•́ )✧ドヤッ
 
⚠️大阪人にとって安く買ったことは自慢であり、自虐ではない。
 
 
 
これは拒食っぽくなった時の激痩せ(通称メンヘラ痩せ)時に買った。
 
この時に7kgほど痩せたのですよ。
 
多分リバウンドは多少していますが、2年経っても体型はほぼ変わってない。
 
(因みにずっと12〜20時の間に食事することは続けています)
 
 

いやぁ、この108円のパンツは膝が破けても、
 
「え?こういうデザインですけど?(ο´・д・)??」って顔で着てたんですけど、
 
流石にね、お尻の布が薄くなっているのはマズい笑
 
 

 

「ロクに出かけないのに、服を買う必要があるのか?」って思って笑
 
服を買いに出かけること自体が面倒で爆
 
 
 
実は、同じ24インチなので買ったパンツ(108円のイング)があるのですが、
 
如何せん、ストレッチがなくてあまり履かなかった。
 
更に23インチのマウジー(ストレッチあり)もある。
 
 
2年前履けていたけど、キツイんですよね!!(`・ω・´)シャキーン
 
これはもう…「痩せてそのパンツを履け」って言われているとしか思えない。
 
 
 
 
 
当たり前かもしれないけどね
 
艶夜さんは本当にダウンしている時(メンヘラ痩せしていた時とか)は、
 
スキンケアは愚かお風呂も入る気力がない時があった。
 
 
 
最近はちゃんとスキンケアができる状態が続いている。
 
髪も買った櫛をしっかり通して、お手入れするようになった。
 
昔の状態を考えると「私すげー!!」ってレベルのお手入れなんですよ。
 
 
うん、世の女性からしたら「当たり前」ってレベルなんですけど、
 
私からしたらすごいことなんですね。
 
 
徐々にお手入れが増えている中で、
 
私に足痩せの時期が来たと思っている(`・ω・´)シャキーン
 
 
 
 
ダイエットの時期がある?
 
これは言い訳なのかもしれないけど、
 
私はダイエットに成功したことがないんですよね笑
 
毎日運動していようとも全然痩せない時は痩せないんですよ(~_~;)
 
 
自分で「痩せたい」と思ってダイエットしても痩せなくて、
 
偶にダイエットの時期が来て何もしなくて勝手に痩せる。
 
(ストレス発散に2年前は運動もしていましたが、以前と効果が全然違った)
 
 
意思が弱いから失敗しているのかもしれないけど、
 
私にはダイエットをする時期があるのかなぁと思っている。
 
 
 
「こんな浮腫んだ足は帝王様にはお見せできない。
 
絶対脱げないし、意地でも脱がない(`・ω・´)シャキーン」
 
そんな風に思っていたので、今から準備しておけってことでしょうかね?
 
 
 
 
メールフォームはこちら(別窓で開きます)
 
 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 
 

 

■メニュー■
⭐️潜在意識との会話 (1回12000円)→ご依頼の流れと詳細、効果

お客様の声はこちらから


⭐️潜在意識のブロック破壊(10,000円)
ブロックの破壊の理由と効果と詳細

⭐️カードリーディング(6,000円)
カードリーディングの詳細や効果、正誤性


⭐️インナーチャイルドのヒーリング(50,000円)
インナーチャイルドのヒーリング詳細

⭐️遠隔ヒーリング(14000円)
ヒーリングの詳細、効果、ご感想

⭐️生霊返し(24000円)

⭐️他人のエネルギーを抜く(9000円)

必要なのは
名前だけ

誕生日は不要です
 
 
 
 



メールフォームはこちら(別窓で開きます)