新西原断熱リノベ既存壁を撤去ひ高性能グラスウールを105mm充填天井も撤去し同じ高性能グラスウールを310mm充填部屋間仕切りも高性能グラスウールを105mm充填した。昨日は屋根からの熱をダイレクトに感じながらの作業、この暑さがそのまま人を襲う。そりゃー暑いよね、寒いよね!築40年前後の家はほぼ断熱されていない家がほとんど、断熱されていても気密が取れてなかったりで無意味に近い状態。これでこの家はもう大丈夫!電気代高騰もなんとかなるたろうー!天井の仕上げは山長の小幅板!とっても綺麗!https://www.instagram.com/p/CrVWXfNLskz/?igshid=MDJmNzVkMjY=