2013 杭瀬七夕まつり 終了! | 【尼米かまぼこ】 尼崎杭瀬本町商店街にある 手作り天ぷら・かまぼこの店

【尼米かまぼこ】 尼崎杭瀬本町商店街にある 手作り天ぷら・かまぼこの店

創業80余年の昔ながらの手作りかまぼこ・
てんぷら(さつま揚げ)・ちくわなどの
お店【あまよねかまぼこ】のブログです。

どうにかこうにか、

【2013杭瀬七夕まつり】が無事終了致しました。

【尼米かまぼこ】  尼崎杭瀬本町商店街にある 手作り天ぷら・かまぼこの店


杭瀬尼米バーガーも昨年120個の倍以上ビックリマーク


300個を用意したにも関わらず、1時間半もたず完売してしまいました(-。-;

【尼米かまぼこ】  尼崎杭瀬本町商店街にある 手作り天ぷら・かまぼこの店
今年の【杭瀬尼米バーガー】の正体は


当店尼米かまぼこのすり身の中に当店【立呑み はんぶんこ】の料理長tatejima39 氏オリジナルの特製キーマカレーを入れたものでしたにひひ


食べて頂けた方々には『メチャ美味しい!!ドキドキ』と嬉しいお言葉アップ音譜

誠にありがとうございます!!

逆に・・・『今年も食べられへんかったやん!!

と、お叱りのお言葉も多数、多数頂きましたガクリ


誠に申し訳ありません・・・土下座あせる




その後の特製タレで焼く【備長炭 焼き鳥】【イカ串焼き】も大盛況でした!!



ブログを見て来て下さった皆様方、


ブログに掲載して頂いたブロガーさんの方々誠にありがとうございました!!


やっぱり、テンパってましたので

まともな対応も出来ず申し訳ありませんでしたショック!あせる

ありがとうございました!!

!!そうそう忘れちゃならない


今年も杭瀬ヒロ工芸 さんが


【尼米バーガー】のポスターを作って


駆けつけてくれましたラブラブ!


ありがとう!!相変わらずイイ感じのデザインですグッド!


各種デザイン、看板、ヒロ工芸おススメです♪

【尼米かまぼこ】  尼崎杭瀬本町商店街にある 手作り天ぷら・かまぼこの店

杭瀬ヒロ工芸さんのブログは→コチラ☆


これからも、【尼米かまぼこ】【立呑み 1/2~はんぶんこ~】共々


よろしくお願い致しますm(_ _)m



☆杭瀬 超・便利!リンク集☆


☆本日も最後までお読み頂き、誠にありがとうございます☆


読者登録してね

――尼米かまぼこ店――


当店の通販ショップ→コチラ

□住所:尼崎市杭瀬本町2-2-22(杭瀬本町商店街)
■アクセスマップは
こちら!
□電話:
06-6481-1605
■営業時間:午前7時~午後7時
□定休日:毎週木曜日

メールでお問合せ


□写真で見る駅からの道順→コチラ



ポチっと清き一票お願いします♪
人気ブログランキングへ
いつも有難う御座います