続)お知らせ | 【尼米かまぼこ】 尼崎杭瀬本町商店街にある 手作り天ぷら・かまぼこの店

【尼米かまぼこ】 尼崎杭瀬本町商店街にある 手作り天ぷら・かまぼこの店

創業80余年の昔ながらの手作りかまぼこ・
てんぷら(さつま揚げ)・ちくわなどの
お店【あまよねかまぼこ】のブログです。

去年は35分で売り切れた尼米バーガーが一新!
――と言う事は前記事で店長が書いたと思います。

今年も保障はしません!皆様、お急ぎを!


バーガーが売り切れしたと言って人生が終わる訳では有りませんよ皆様。
売切れてしまうと代わりに、かーわーりーにー!
「はんぶんこ~1/2~」は休業しますがはんぶんこの料理長が渾身の!
いや、むしろ人生を賭けたものをお出しします!


何かは秘密wwでゅふふww


ほら!大人になってどきどきする事なんて滅相ないでしょ?
tatejima☆39さんが皆様にお届けするトキメキ!

我慢できなくなった女性たちは素直に電話番号渡すと良いよ!
割とフレンドリーだよ!


駆け足失礼!バイトでした!

明日お待ちしてるお!