テレビの取材が来ました♪ | 【尼米かまぼこ】 尼崎杭瀬本町商店街にある 手作り天ぷら・かまぼこの店

【尼米かまぼこ】 尼崎杭瀬本町商店街にある 手作り天ぷら・かまぼこの店

創業80余年の昔ながらの手作りかまぼこ・
てんぷら(さつま揚げ)・ちくわなどの
お店【あまよねかまぼこ】のブログです。

人気テレビ番組【せのぶら】ビックリマークの取材です♪

近畿広域エリア ABC(朝日放送)


妹尾(せのお)和夫さんがブラブラ街歩きする番組ですにひひ

(毎週月・火・水の10:53~11:34に放送中)


関西以外の方は分からないかも・・・です、ごめんなさいあせる



妹尾和夫さんを知らない方は


まずコレビックリマーク この人です(関西限定販売かも)

【尼米かまぼこ】  尼崎杭瀬本町商店街にある 手作り天ぷら・かまぼこの店  

演出家・舞台作家・俳優・タレント・劇団パロディフライ座長


ラジオ・テレビなど 多岐にわたります。


ウチはほぼ仕事中はABCラジオなのでニコニコ


【全力投球!!妹尾和夫です】を愛聴してますチョキ


必殺仕事人シリーズ・暴れん坊将軍・水戸黄門などにも


出演されてます(悪役が多く、よく斬られますが・・・笑)



【尼米かまぼこ】  尼崎杭瀬本町商店街にある 手作り天ぷら・かまぼこの店  

以前から妹尾さんのファンで本、通称【かずボン】も持ってますアップ


【尼米かまぼこ】  尼崎杭瀬本町商店街にある 手作り天ぷら・かまぼこの店  

記念にパチリ目(初顔出しですね 恥)


当店に朝9時ごろに来られてから


商店街・市場の色んな お店を回られたようで終了したのは18時すぎビックリマーク叫びだそうです




【尼米かまぼこ】  尼崎杭瀬本町商店街にある 手作り天ぷら・かまぼこの店
サインもいただきましたアップアップにひひ




最後のお店で夕食の時には、胃薬を飲まれていたそうですあせる

(当店もですが色んな お店が商品をお出ししますもんねあせる)


妹尾さん、スタッフさん お疲れ様でしたビックリマーク ありがとうございました!!





当店は創業80年以上と古いので


今まで色々な有名人の方が訪れてくださった様です。


今日初めて聞いたんですが汗

先代の話によると


・小林旭さん(俳優・歌手)

・木暮実千代さん(女優)

・村山実さん(元阪神タイガース選手・監督)

・ちあきなおみ さん(歌手・女優)

・浪花 千栄子さん (女優)

・羽田耕一さん(元近鉄バファローズ)


最近では

・原田伸郎さん(タレント)

・宮根誠司さん(アナウンサー・司会者)

・130Rほんこん さん(タレント)

・三代澤康司さん(アナウンサー)

・シャンプーハットさん(お笑いコンビ)


などなど 色んな方が訪れて下さいました


改めて 歴史ある店・・・大事にしないとあせる・・・と思いましたひらめき電球


では今回はこの辺・・


だっ!!忘れてましたビックリマーク



放送日ですねっガーン汗



5月の 7日・8日・9日の3日間放送目



3日間の内のいつ当店が



出るのかは分かりません・・・(カットになってる可能性もあせる)



朝一に来られたので 出るとすると7日の可能性が高いかなはてなマークと。。



ABC 朝日放送 10:53~11:34 チェックしてみて下さいねパーにひひ

読者登録してね  

――尼米かまぼこ店――


□住所:尼崎市杭瀬本町2-2-22(杭瀬本町商店街)
■アクセスマップは
こちら!
□電話:
06-6481-1605
■営業時間:午前7時~午後7時
□定休日:毎週木曜日

メールでお問合せ  


□写真で見る駅からの道順→コチラ

当店の通販ショップ→コチラ


ポチっと清き一票お願いします♪
人気ブログランキングへ    
いつも有難う御座います