♪製造風景♪ | 【尼米かまぼこ】 尼崎杭瀬本町商店街にある 手作り天ぷら・かまぼこの店

【尼米かまぼこ】 尼崎杭瀬本町商店街にある 手作り天ぷら・かまぼこの店

創業80余年の昔ながらの手作りかまぼこ・
てんぷら(さつま揚げ)・ちくわなどの
お店【あまよねかまぼこ】のブログです。

【生ハモ皮】
尼米かまぼこのブログ
当店特製80年継ぎ足しの醤油を塗っています!



【焼く】 ハモの皮
尼米かまぼこのブログ

ハモの皮 焼き焼き中♪ 香ばしさで

充満してますラブラブ!



【きざむ】 ハモの皮
尼米かまぼこのブログ
食べ易い大きさにo(^-^)o



出来上がり♪
尼米かまぼこのブログ





【握る】 ちくわ
尼米かまぼこのブログ
職人技の見せ所
 



【焼く】 ちくわ
尼米かまぼこのブログ

徐々に焼け色

ついてきました☆☆得意げ



出来上がり♪

尼米かまぼこのブログ

ちくわは余分な水分が飛ばされ

旨みが凝縮します☆

焼きたて最高グッド! 本当は焼きたてを

提供したいのですが・・・(;^_^A



【色かまぼこの色入れです♪】

尼米かまぼこのブログ

職人技で☆



近日 他にもアップしたいと思います!パー



↓うまそー!とお思いになって下さったら一押し!(ランキング投票、清き一票を)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ

いつも有難う御座います!