生後8ヶ月17日☆食パン&トマトデビュー☆ | 甘嫁ゴコロ

甘嫁ゴコロ

ひたすらぐうたらな主婦の日記です。

ママになりました。
H22年7月に男の子を出産しました♪

今日は食パン&トマトデビューをしました。


食パンは小麦がなんだか怖くて、なかなか食べさせられなくて(^▽^;)

でも初期から使える食材だし、思い切ってパン粥を作ってみました。

ミルクはほとんど飲んだことがないので、BFのコンソメスープで浸しました。


でもBFのコンソメスープ・・・匂いからして味がきつそうあせる

案の定、プーチンJr.も変な顔をしてあまり食が進みませんでした。

途中から、スープから出してパンだけにするとパクパク食べていたので

パンは大丈夫みたい。


心配していたアレルギーも出なかったので一安心。


パン粥はとっても楽ちんメニューなので、これからも色々な野菜とかと合わせて活用したいな。


トマトは、超高級トマトだったんだけど、両親揃ってキライなので、美味しいかは不明(笑

でも匂いは甘そうでしたトマト


プーチンJr.の反応は可もなく不可もなく・・・。

まぁ、食べられるよ~って感じでした。

今日は単体食べだったので、次はお粥に混ぜてみようっと音譜



ペタしてね