ユウ♪に会えた。

みくぴー♪のブログ-未設定

でも・・・

みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定

なんだかテンションがあがらなくって・・・

みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定

同じなんだよね。

罪悪感とかはもちろん何もないけど、

いっぱい話したいのに、心がズキズキ痛くって、何も言葉がでてこない・・・。

みくぴー♪のブログ-未設定

みくぴー♪のブログ-未設定

ユウ可愛すぎるw

ユウが何も変わっていなくてよかった。

みくぴー♪のブログ-未設定

でも、本当になんだか変な空気でごめんねぇ~泣

みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定

・・・。

みくぴー♪のブログ-未設定

って言ったら、もうダメだった・・・汗

会えない時間が長かったし、

きっとまた会えない時間のが長いから、

それが分かってるから素直に喜べなかった・・・。

みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定

でも、短い時間だけど、会えてよかった(と思う)。

ユウにブログ見てるか聞いたら、全然見てないってw(これは想定内w)

見てなくって、あのタイミングで現れたユウ♪の野生のカンってすごい!と思ったw

ちなみに、ユウがめずらしくブログ書いたんで、びっくりした。
(しかも、相変わらず天然w)
『ゆうの大事な人☆』ってありがとうありがと

わたしにとってもゆうはとってもとっても大事な人だよLOVE

(ちなみにちなみに、ユウ、仕事でとあるサイトに載ってるってサイト名だけ言ったけど、、、、わからなさすぎ!しかも、すんげー数の中からユウを探せって・・・・君はウォーリーか!!!!w
店の名前ぐらい教えれ~~~~!!!!!!

あ~あ。いつになったら見つけれるかな・・・wいい暇つぶしになるかもw

しかも、イケメン(じゃないのもいるけどw)ばっか見てるから目がおかしくなってきそうwwwww爆

っていうか、驚く偶然が起こった・・・・え゛!!!!!!!!!!!!!!!)