昨日は、なんだかすごく眠くって、12時台に寝てしまった。

音楽聴きながら寝るのさえも面倒で、のび太並みの早さで寝てしまったw

仕事も忙しくって、仕事中にあまりピグってないしで、写真も少ないです。

***********************************

朝、メンテ前に、久しぶりに、りんとちゃんに会えた~きゃー
みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定

少しでも話できてよかった音譜

先輩になんでも聞いて~~~~wにこ


部室にユーコさん登場~。

みくぴー♪のブログ-未設定

新しい踊りを披露してました。


うらのんちゃんも登場~♪

みくぴー♪のブログ-未設定

しかし、無言ですぐに消える~泣


ぴょんちゃんは、なんか色気漂ってて美人だなー萌萌えちゃう~きゃっ

みくぴー♪のブログ-未設定

えへw

みくぴー♪のブログ-未設定

やっぱ面白いものは買わないとねwwww(爆)

みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定

おとーちゃん相変わらずおもろーだw

いつも笑って爆笑してられる関係が楽しくっていいね~ラブ

いつも遊んでくれるみんなありがとう~LOVE