最近デザインしたお気に入りの旗音譜

ある宮崎にあるお店の依頼で作成。
『「創業祭」が目立つように』とだけ指示されると非常に難しいのだね。

みくぴー♪のブログ-F1010074.jpg

んで、4点くらい案を出して、採用されたのが↑これでした。

真ん中の赤丸○は、めでたいので、日の丸をイメージして、赤で全体をひきしめつつ、遠くから見ても目立つように、シンプルにデザインしたんだけど、お客様には、この情報はあえて伝えてないんだけどねーw

このお店は、すごくかっこいい名前のお店なので、文字や○の感じもかっこよくw
ちなみに、○はフリーハンドですw

ありきたりかな?

ま、いいやw

もひとつは、当社のオリジナル商品音譜

全国対象なので、いつかどこかで見かけることあるかも~?ニコッ

みくぴー♪のブログ-F1010034.jpg

じゃんけんっていう文字がかくかくして可愛いので、ブロックでかこんでなおかつ少し遊び心を出しちゃってw(いつもついつい遊び心がでてしまう人てへ)『鮮』を傾けてみたら、しゃちょー的にもこれがよかったらしく、即オッケーでしたチョキ

というわけで、センスがあるかはわからないけれど、

わたしの今のお仕事は、すんごくわたしに合ってて、楽しいのでした音譜


あとね、仕事帰りに見かけた、すごく根性のある可憐なお花黄色い花

みくぴー♪のブログ-F1010071.jpg

こう生きたいものだな。

次の記事は、

なんと初公開!リアルみくぴー

ですニコッ

やばいよ~ニコッ萌えちゃうよ恋の矢

でも、もっちろんアメンバー限定ですニコッ