偶然、お月見広場で、カールおじさんに出会ったのーきゃっ
(ピグ友だけど、2人ともオフラインなので、会うのは偶然になるのですw)

偶然ってすごいよねーラブ

あんまりにも可愛かったので、かなりお写真撮りまくっっちゃったきゃー

みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定


あー可愛かった~~~ラブ

なんていうか、カールおじさんとの時間は、ほっこり(´∀`o)癒されます虹

カールおじさんも所属してる『ピグドル』の活動、そろそろ始動しますよ~音譜