ユウがまたギリギリでやってきましたよwwww(爆)

しかも、また時間短い泣

昔、いっぱい一緒にみんなで遊んでた頃が懐かしいな・・・・・うう

いちお、気にしてはいるんだねにこ
みくぴー♪のブログ-未設定
分かってるからいいよドキドキ
分かってるけど、もっと会えたらいいな~ラブラブ

ユウと笑ってられる時間大好きだよラブラブ
みくぴー♪のブログ-未設定
会ってる時間が短いからとかじゃないと思うけど、ケンカとかしたことないねニコニコ
いっつも笑ってる音譜

デートにでかけたよ波

場所はユウ♪が決めて、着いて行くんだけど、今日は砂浜だ~カメ

砂浜で、ユウが暑くないって言うから着替えたら・・・・・
みくぴー♪のブログ-未設定
感想、それかーーーーいw

ユウらしいというか・・・・・・w

しかも、どこ向いてるんだーーーーw
みくぴー♪のブログ-未設定
そっちの女の子に言ってるみたいじゃんwwwwww

しかし、次の瞬間・・・・

みくぴー♪のブログ-未設定

天然キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もうね、ダメきゃっ赤面赤面キュン死

はぁ~DASH!

言葉がでてこないw

ユウのこういう予測不可能なところ、いいな~ラブラブ
計算されてない、そのまんまの言葉がユウらしくっていいね。

てーーーーーーーーーー!!!!!泣

書きながら、今気づいた・・・・・354354

ユウに相談とかをした女の子がユウに惚れてしまうのは、、、、、

ユウがとことんつきあってしまうそういう優しい性格だからなんだって思ってたけど、

・・・・・・・・・・・・

まさか、本人気づかないうちに無意識に堕ちそうなことを言ってる可能性が・・・・・ある?

う~・・・ないことを祈るきらきら

よし!気持ち切り替えて続き行こう~

昔の思い出を語るユウ♪(かわゆすラブラブ
みくぴー♪のブログ-未設定
それを覚えていないわたしw(ごめんw)

その後、ユウと来ようって思ってた場所に行く。

師匠のお部屋ね音譜
みくぴー♪のブログ-未設定
ハートの形に走って駆け上がっていくとあるラブベンチに座りたかったんだラブラブ

てへへ赤面

みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定

ユウ♪でよかったラブラブ

ユウ♪は強くって優しいラブラブ

みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定
みくぴー♪のブログ-未設定

短い時間だったけど、ユちゃんと似ておしゃべりなユウwwwwww

わたしはずっと無言に見えるけど、違うんだよw

写真撮るので忙しかった・・・とはいえない(爆)

アメンバー限定にしようか迷ったけど、公開でw