またまた今の髪型に飽きてきたんだけど・・・・

どの髪型にしようか迷うんだよねー。

アメを無駄に使いたくないし。

なので、みんなにアンケート音譜

どれがいいかな?

番号でコメントしてねWハート

※うさぎの陽子ちゃんが隠れる髪型は除いてあります。

①今のままがいい


みくぴー♪のブログ-未設定


みくぴー♪のブログ-未設定


みくぴー♪のブログ-未設定


みくぴー♪のブログ-未設定


みくぴー♪のブログ-未設定


みくぴー♪のブログ-未設定


みくぴー♪のブログ-未設定


みくぴー♪のブログ-未設定


みくぴー♪のブログ-未設定


みくぴー♪のブログ-未設定


みくぴー♪のブログ-未設定


みくぴー♪のブログ-未設定


みくぴー♪のブログ-未設定