学校4を今見てるんですが、ユちゃんの生歌満載♪

特にユちゃんが転校生で現れて、最初に歌うシーンで歌ってる曲がすんごくいいの(*^^*)ポッ

で、で、で、日曜日のコンギ20でかかったみたいですね
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

今日の夜にHPをのぞいて曲名をゲットして調べなくっちゃ~~~~♪

でも、、、、

リクエストしようと思ってたのに、、、、かかっちゃったorz

ま、いいか。

お弁当ソングを今度リクエストしようかな(*≧m≦*)ププッ

ユちゃんの生歌でお願いします♪って(^w^) ぶぶぶ・・・



****歌詞****
Cause you're my love forever

毎日夜に 甘く低い ささやき

柔らかいCoffeの香りよりも もっと濃く

眠い目をこすりながら 窓を開けると

寄り掛かって座ってた風が 僕の髪に触れて

背中から君を抱きしめれば これ以上の幸せはないんだね

まさに今 ここで時間が止まって 一緒に目を閉じても 素敵なんだ

同じ時間の中を 両手を繋いで 歩いて行こう

君だけを見つめて それから 君だけを守って 君だけを求める

僕が持ってる全てを 君だけにあげられたら 僕は嬉しいんだ

Cause you're my lover so Baby um
Cause you're my lover that's what I did
Cause you're my lover so Baby so give me a chance

君を愛するコトが大変でも 大変なコトさえ愛なんだ

僕が生きられるのも 死んでしまうのも 君なんだ

Cause you're my love forever

毎日夜に 甘く低い ささやき

柔らかいCoffeの香りよりも もっと濃く

君だけの ほんの小さな仕草も 過ぎていく言葉も

君が関わる全てのコトは 大きな意味になるんだよ

Cause you're my love forever

毎日夜に 甘く低い ささやき

柔らかいCoffeの香りよりも もっと濃く

Cause you're my love forever

毎日夜に 甘く低い ささやき

柔らかいCoffeの香りよりも もっと濃く