あぁぁぁ、昨日から風邪でぐったりしてまふカゼ

ユくんは11月からDJやるみたいですね。

あの素敵な声が聞けるの嬉しいけど、何しゃべってるかわかんないのが難点。

娘の同級生に韓国の子いるから、そのお母さんとママ友になって、韓国語覚えようっかな。

この家族はみんな日本語あまり話せないらしく、授業でも困ってるみたい。

先生も親とコミュニケーションとれないみたいだしね。

だから、そこの親子、なかなか日本や学校のクラスにもなじめてないみたいなんだ。

出来れば日本はいい国で、いい思い出作って欲しいじゃない?

だから、今度、勇気を出してお話してみようと思います。

そして、仲良くなって韓国のこといろいろ教えてもらおう。

昔、日本がしたことをわたしはよくわからないけれど、『韓国人が一番嫌いな人種』のままってイヤだものね。

ね、YOOちゃんラブラブ

それでは、風邪でぐたぐたなので、寝ます。

今日はぺた回りだけで、コメントやブログ訪問は直ってからゆっくりしますね音譜

YOOくん&みなさん グンナイべーっだ!