ミックスジュース | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

同じく新幹線ホームの売店でたまたま見つけた大阪っぽい物



ミックスジュースジュース

大阪の喫茶店なら大体ある!!



私が購入したのは上矢印ド定番ミックス味なんですけど、他にも種類があって


全種買うか迷ったけど水物は重くなるし…と言う事でお試し的に1個にしましたてへぺろ



どれも本当に美味しそうなのでめちゃくちゃ迷いましたがやはり定番に落ち着きましたニコニコ




買ったは良いがまだ飲んで無くてあせる

飲むの楽しみなんですけどねニコニコ







昔は梅田の阪急百貨店のすぐ側ににジューススタンドがあってそこで飲んだりしてましたが随分前に無くなりました




阪神電車の梅田駅に有名なミックスジューススタンドがありますが私は行った事が無い真顔

一度でも飲んで見ようとは思ってるんですけどね爆笑




ま、地元の果物屋さんにもミックスジュース売ってますので(果物屋さんなのでその場でミキサーにかけてジュースにしてくれる)ナニワ生まれナニワ育ちの私には身近な飲料です笑





さっさと飲んでブログで紹介する頃には感想を書く予定だったのですが色々あり未だに飲めてないので年内には飲みたいと思います合格