6/8,9の釣果 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

本当言うと7日の夜にアジ狙いで行ったのだけど全く釣れずえーん



アジフライ食べたかったのに残念ガーン





翌日は朝出掛けて行きました晴れ

そして今日も…





その釣果が下矢印


甲イカが釣れたくるくるグッ


下が昨日で上が今日


どちらもそこそこの大きさ目

でも捌いたらそんなに取れず叫び




昨日は下足を細かく切ってお好み焼きの材料に混ぜられたのでイカ代が浮きましたチョキ音譜


他は刺身にして食べたのですが思ったより固く…

途中で焼いて食べる事にあせる






今日は刺身にして食べても固くならない様に隠し包丁を入れると夫が言ってたので刺身かなはてなマーク




イカ焼きって粉物が大阪にはあるのですが(小麦粉と卵を使ってイカを入れて食べるやつ)それにしても良いかな?



今後も釣れる様ならレシピ検索しなくては!!



2日続けて1匹(杯)づつしか釣れてないのでもう少し釣れて欲しい所ですが餌代かからないのが良いね爆笑



頑張って釣ってくだされギザギザお願い