”スイカゲーム 追加パック” | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

この追加パックですが、子供がめちゃくちゃハマっていまして…



アタックが気に入っていて頻繁に対戦させられてます汗うさぎ




そんな中、つい先日やっていたら…


何と!?ポーン

両方スイカスイカが出来ちゃった目




落ちてくるフルーツとタイミング次第で出来るだろうとは思っていたけどまさか両方共同時に出来るとは思って無かったのでびっくりびっくり



初めての事で驚きです爆笑



普通にするよりスイカ出来る率が上がるのかなはてなマーク

分かりませんがあせる




最後は


こうなって終わりましたお願い

これ、下手したらダブルスイカも作れるかもくるくる

まだ全然そこまで行けるスキルは無いけどアセアセ

相手が落としてくるフルーツによってはアリえるグッ




ちなみに、子供は適当落としと言う荒業で高得点だったりアタックで大きなフルーツを落として来たりと強気の攻撃をして来ます笑い泣き




短時間で勝負がつくから何度でもリトライです笑