サンタさんへ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今朝我が家にも無事にサンタサンタおじさんが来てました爆笑



子供は夜中にプレゼントが来てる事に気付き私達が居る寝室にプレゼントを抱えてやって来ました

(子供はリビングのカウチソファで寝てます)




余程嬉しかった様で暗い中紙包みを開けてましたが夫にガサガサ開ける音がうるさいと言われ…

そのまま就寝ぐぅぐぅ



今朝も早起きしてサンタさんにありがとう音譜とお礼を言い、中身を確認して早速遊んでました





実はサンタさんにお手紙を書いてたみたいで…


プレゼントを入れる袋の近くに置いてなかったから私も気付かずおーっ!

なので今日居ない間に取りに来るかもねと話してます



いつまでサンタサンタを信じていられるのかと思いながら毎年クリスマスまで外(空)に向かって

『サンタさ〜んクリスマスに◯◯持って来てね〜』とお願いし、貰ったら『サンタさん、ありがとうー爆笑』と言う姿が可愛くて…




友達にサンタは親だよと言われないかと言う不安はありますが今の所大丈夫の様ですウインク




ま、言われたとしても本人は未だにサンタの存在を信じてるので大丈夫な気もしますがあせる

いつまで信じてくれるのか楽しみでもありますドキドキ