新幹線N700S | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

帰りの新幹線は、子供依頼でのぞみ号です



今回は特に新型車両にこだわりは無く(以前乗った事あったから)帰った後の在来線への乗り換え時間に丁度良いのを選びました




そしたらたまたまN700Sキラキラキラキラ


何だかんだと子供はこの新型新幹線がお気に入り音譜




快適なので私もラッキーくるくるグッでした




久しぶりに平日昼間の新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前だったので空いていたしカタイアイスも買って大阪から帰路に着くのでした





毎回スーツケースで帰省するのですが、切符購入時に1番後ろの荷物置き場の予約を忘れがちだったけど、今回は往復忘れずに予約しました



荷物置き場を予約すると必然的に座席も1番後ろになるので座席を探す必要が無いのがラクかなはてなマーク

ABCの違いはあるけども…



次は夏休みDASH!