10年⁉️ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

全然気付かなかったのですが…




私、結婚してもう10年が経つようですびっくり



それも、今の職場に私と同時期に結婚してた人が居て、その人に「そう言えばyukikoさんの所も結婚記念日で10年じゃ無い?」と言われるまで全く気付かなかったあせる





確かにビックリマーク




週末に日テレで下矢印が有りますが…

ちょうどこれが始まった日に婚姻届を提出して、幕張のホテルの記念日プランを使って宿泊したんだった目




物凄く覚えてる

あの日、幕張の駅は人が凄かったんです

観覧に行く人達で…

そう言うのは覚えてるのに自分の事になるとはてなマークはてなマークとなってしまったわ




あっと言う間だったなー

何か10年て気がしないんだけど汗




よく耐えたなーお互い笑




今年は普通に仕事入れてしまってるし旦那も転職したばかりなので休めないのもあるし、10年て事に旦那も気付いてないと思うDASH!




週末に美味しい物でも食べに行くか、盆休みまで待って大阪で祝うかだなウインク





子供も一緒に楽しめる何かを考えて見よっ音譜




って、書いたけどまだ9年だった口笛