食べたかったヤツ〜 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

大阪のゲーセンで見かけてすっごく気になってたポテチ



ピザポテト クアトロ4チーズ味キラキラ




4種類のチーズチーズ

めっちゃ食べて見たい!!

と思いながら探しても無いし…





やっぱりゲーセンにありましたひらめき電球



私では獲れないので夫に獲って貰いましたゲラゲラ





で、早速食べたんですけど…
















うまっ爆笑

袋を開けた瞬間めちゃくちゃチーズのニオイ音譜

赤ワインのお供にサイコーグッ







これ、普通サイズのが3袋入ってるのもイイチョキ






普通のピザポテトならいつでも食べられるけど、このクアトロバージョンは見かけないから貴重だわ目





どこか店頭販売して無いかなぁ…