セリア | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

久しぶりにセリアへくるくる





そしたら良い物発見ルンルン



最近メルカリ始めたのですが、それに使えるのが有りました爆笑

テープ付きクリアファイル!!





その昔、1番最初に働いてた会社が繊維業界だったのですが、検品した商品をこのような袋に入れてメーカーさんやショップに持って行ったりしてました





あの時の袋が用途を変えてこんな風に売られてるんだ目と…





会社にいっぱいあったのに今じゃ買う物になったあせる






でも使い勝手良いよね




まさかこんな形で見かけるとは思わなかったけど懐かしい物を見つけて昔を思い出しました






他の100円ショップにも色々使えそうな物が有りそうなのでたまには違う100円ショップを見るのも楽しい合格






ま、我が家の近辺だとDAISOとseriaしか無いんだけどねガーン