今日の戦利品 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今日は久しぶりの休みなのでちょっとゲームセンターでクレーンゲームをやって見たビックリマーク






新しい景品が入ってたので早速チャレンジクラッカー








三代目J SOUL  BROTHERSの岩ちゃんのぬいぐるみが!!


何と!!



200円でゲットです爆笑





まさか200円で取れるとは思って無かったので超ビックリポーン






めちゃくちゃラッキーでしたチョキ







で、今度はトライポッドです

この煉獄さんが…

100円の一発ゲットクラッカー合格

(これは昨日子供が欲しがってたようですが私は仕事だった為分かりません)






まさかまさかの出来事に超雑ビックリ目





もう充分でございます






ワンコイン内でこれだけ取れたら最高ですニコニコ





たまたま今日の私の運が良かったようですべーっだ!