神アプリ‼️ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

こないだインスタで見て、早速私もインストールしました

チェックマスと言うアプリビックリマーク

中国で開発されたアプリですけど、これが超便利おーっ!






算数の宿題が毎日あるのですが、今迄は私が合ってるか確認していました






このアプリを入れてからは数秒で答え合わせが出来るキラキラ





子供の拙い数字をきちんと読み取ってくれるのも有難い爆笑








プリントを写真に撮る要領で撮ったら読み取りが始まり間違ってる所があればチェックが入ります






ホントに超便利合格

かなり助かってま長音記号2グッ